おーい花鶏ライフハッッックしようぜ

ライフハックならぬライフハッッックから考察レビューまで

イカちゃん!ナワバリ!スプラトゥーン!

旦那が「スプラトゥーン……スプラトゥーン……」と鳴いているので気になって検索してみました。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

これですって。

うちWii U持ってないよ!!!

 

とりあえず公式サイトを覗いてみる。

www.nintendo.co.jp

何だこのオサレな作りは!(音量注意)

スクロールする度に新発見がある。

イカ……?タコ……?

 

調子に乗ってムービーも見てみる。


Splatoon(スプラトゥーン) 紹介映像 - YouTube

すごい!これは面白そうww

インクをぶち撒けながら街中を疾走するって!

もう字面だけで面白そうだから困る。

 

でも、うちWii U持ってないよ!

じゃあWii Uも見てみようか。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

 

む、意外と安い……?

しかしなぁ、PS4も買う予定だからなぁ……と旦那の方を見るとまるで話を聞いていない。

スプラトゥーン……スプラトゥーン……(鳴き声)

 

我が家にWii Uが舞い降りる日も近いかもしれません……