おーい花鶏ライフハッッックしようぜ

ライフハックならぬライフハッッックから考察レビューまで

台風一過と台風一家(僕とオカンと時々猫)

どうも、花鶏です。

水の量を間違えてご飯がやわらかめになってしまいました。

 

さて、諸事情あって明日から1週間ほどブログをお休みする予定です。

この1週間で何が起きたのかは、後日説明するかもしれないししないかもしれません。

あなたはそれを読んでもいいし読まなくてもいいです。

 

こんな感じで今日はいつもより更にゆるく近況などを書き連ねていきたいと思います。

 

GWのラストに書いた引きこもりぼっち記事が好評だったようで、一時的にアクセスがググーンと伸びた訳ですが、それ以降はまた今まで通りのアクセス数に落ち着いています。

やはり時事記事は反応があって書いている側としても面白いですね。

ただ、狙ったような時事的な内容の記事は何となく気恥ずかしいのであまり書かないと思います。

 

反応といえば読者様。

読者になってくれる方がポツポツと増えてきて大変嬉しいです。

ありがとうございますありがとうございます!

通知をもらう度に小躍りしています。ドンドコドンドコ

反応を下さった方は、一通りブログなどを拝見させていただいております。

 

このブログを始めてからもう少しで1ヶ月が経ちます。

まだ記事が少ないのでこれから少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。

コンテンツとしては広く浅く時々深くをモットーに。

 

カテゴリーの欄を見ていただけるとわかるとおもいますが、今のところはTwitterについての話題が多いですね。

それだけ話の種が転がっている場所という事でもありますが、単に花鶏がTwitterにハマッているだけという噂もあったりなかったり。

 

漫画のレビューを書くのもなかなか楽しくなってきたので、こちらも暇を見てやっていきたいです。

幸い漫画は本棚に入りきらないほどあるので無問題。

 

それとせっかく専業主婦をやっているので夫婦のことについても書けたらいいなと。

その辺は旦那にバレない程度にこっそりと書きたいです。

旦那はウルトラ忙しいのでこんな弱小ブログを見つけられるとは思えませんが……

彼は相変わらずスプラトゥーンスプラトゥーンと鳴いています。

スプラトゥーン楽しそうだけどね!Wii U買うお金ないからね!

 

それはそうと、台風6号が接近していますね。

関東が暴風圏内になるのは夜の内だそうなので、今の内に買い出しに行って夜は得意の引きこもりテクニックを駆使して引きこもろうかと。

引きこもりテクニックをお持ちでない方はくれぐれもお気を付け下さいね。

T.M.Rごっこなどしませんように!

私のように台風でワクワクする不謹慎な大人になりませんように!

 

それでは、私は今からチャリで爆走し、スーパーの特売へと特攻してまいります。

皆様、よき台風一過を。