おーい花鶏ライフハッッックしようぜ

ライフハックならぬライフハッッックから考察レビューまで

『魔法使いの嫁』(3)感想・レビュー(ネタバレ注意)

少し時間が空きましたが、3巻を読んだので雑感などを。

 

ユリシィとイザベルの過去を視たチセは、イザベルを「素材」として使ったカルタフィルスに怒りを露わにする。

異形のエリアスに止められたチセに、墓守犬であるユリシィが<結び>を求める。

 

今回はチセと<結び>を交わし、新しく名を与えられたルツが大活躍。

チセがどこかへ出掛ける際にはボディーガードとしての役割を果たしてくれるルツ。

姿も以前より若くなって私好みだった(笑)

墓守犬からチセを守る番犬にジョブチェンジしたのね。

 

吸血鬼のリャナン・シーも今回の見どころ。

ジョエルさんのことを愛しちゃってますねぇ。

 

デフォルメで描かれるエリアスがサンショウウオのようで可愛いなと思ったり。

銀の君も1・2巻より表情豊かになっていて可愛らしかった。

 

エリアスのために作られるチセの表情もバリエーション豊かになってきた。

自分の事を何も教えてくれないエリアスにムッとするチセの表情が魅力的だった。

好きな人に隠し事をされるのは、やはりいい気がしないものだからね。

 

エリアスの床ドン(!)も見られたし、これからふたりの仲がどう進展するのか楽しみ。

魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)