おーい花鶏ライフハッッックしようぜ

ライフハックならぬライフハッッックから考察レビューまで

Googleのロゴをクリックして動物診断しよう!あなたは何の動物?

今日のGoogleはアースデーの特別仕様ですね。

f:id:a10ri:20150422142921p:plain

Googleのロゴか下の「あなたを動物にたとえると?」をクリックすると

自動的にアースデー動物診断がスタートします。

いくつかの質問に答えていくとあなたが何の動物なのかがわかるんです。

 

え?私は何の動物だったのかって?

フッフッフ……聞いて驚くなよ?

 

これだ!!!

f:id:a10ri:20150422143146p:plain

シャコって動物なのか!?

その強力な脚で獲物を襲って八つ裂きに……ブルブル

 

何だか恐ろしい結果が出てしまいました。

あ、寿司ネタとしてのシャコは大好きですよ。ええ。

皆さんも動物診断をやってみましょう!

意外な動物になっちゃうかもね☆